2015年3月23日月曜日

3月18日(水)まだまだ続く宮古での活動!

 日中の温かさとは打って変わり、まだまだ寒さが残る宮古。2014年度宮古小でのサッカーも終わり、一通りの区切りがつきました。センターの引っ越しも少しずつはじまり、忙しい中にも寂しさが募りつつある今日この頃です。

清泉女子学Yの学生たちと新センターへの荷物移動を行いました。
まだまだ沢山あります。
もともと印刷屋さんだった場所をお借りすることができました。新しく建設中の宮古教会もすぐ近くです。
後ほどご紹介します。
仮設での時代劇披露!
東京で活動している「心劇・心音フォルツァ」の皆さんです。面白かったです。
仮設の皆さんも大笑いでした!
 河南仮設の方々!
二中仮設の方々!

0 件のコメント:

コメントを投稿