2015年1月13日火曜日

1月8日(木)スキーキャンプを終えて!

 二泊三日のスキーキャンプを終えて戻ってきました。初日はみぞれ交じり、2日目は強風と積雪、3日目は少し穏やかにはなりましたが雪降る中でのレッスンを無事終えて宮古に到着しました。40名の子どもたち、10名のリーダーとともに楽しく過ごすことが出来ました。

不安を抱えながらも楽しみにしている子どもたち。出発式を行いました。
雪で辺りは真っ白!
子どもたちは元気にレッスン開始です。
みんなまだまだ元気です!!
夜はみんなでダンス大会!?
リーダーたちと一緒に楽しみました。
最後はみんなでハイポーズ!
みんな笑顔です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿