2014年12月29日月曜日

12月28日(日)交流会盛りだくさん!

 今日の活動は盛りだくさん。午前中は礼拝、午後は仮設でのイベント、夜はお呼ばれで高校生たちと鍋パーティーをしてきました。地元の高校生の頑張りに神戸の高校生たちもたこ焼きでおもてなしをしました。

 年末の忙しいときに、時間を割いて集まっていただきました。絵しりとり、伝言ゲームをして楽しみました。
 仮設の子どもたちともトランプで遊びました。
中島さんはお花と戯れています。
 地元の高校生も加わり和気あいあいとたこ焼き作りを楽しみました。
大好評であっという間になくなってしまいました。
お椀を持ちながら鍋を渡り歩いています。
3種類の鍋を作って食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿