2014年12月29日月曜日

12月27日(土)高校生交流会

 日中は日差しもあり暖かかったのですが、夕方になると風も出てきて一気に気温も下がり寒さが増してきました。今日は神戸の六甲高校の生徒が朝ビームワン(夜行バス)で宮古に到着。オリエンテーション、被災地視察を行い。午後には地元の高校生との交流会の場を設けることが出来ました。

最初はカードゲームで和みの時間を設けました。なんと1時間半位続きました。
 時間がたつにつれ地元の高校生も続々と集まりはじめ、被災当初の話や現在の活動について聞くことが出来ました。
帰ってしまった方もいましたが最後は残った全員で記念撮影です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿