2014年10月24日金曜日

10月23日(木)ハワイ料理最終日!

 朝方は寒かったものの、日中は日も差して暖かくなりました。しかし、夕方からは曇りだし気温も下がり、今にも雨が降り出しそうな天気に変わりました。
 本日は、二中仮設、中里仮設を訪問しハワイ料理最終日となりました。プログラム終了後、フランキーさん、ちえみさんも仙台に向け出発。センターはまたひっそり静かな時を過ごしております。

いつもお世話になっている二中仮設の方々です。
ちえみさんの説明を聞きながら本日の料理開始です。


悪戦苦闘しながらも皆さんで材料作りを行いました。真剣!そして笑顔!
ロコモコに舌鼓!

中島さんと記念撮影!横浜からようこさんもお手伝いに来てくれました。
中里仮設ではパンケーキ作りです。
分量を間違えないように!みなさん真剣でした。
パンケーキにはやっぱりコーヒーですね!
バナナの甘さでコーヒーも美味しい!
もちろんパンケーキは最高です!
フランキーさん、ちえみさん!
ありがとうございました。
素敵なご夫婦です!

0 件のコメント:

コメントを投稿