2014年10月23日木曜日

10月22日(水)協力体制バッチリ!

 雨も上がり曇り空ではありましたが冷え込みが緩んだ午前中。雨こそ降らなかったものの午後からは気温が下がり肌寒さが戻ってしまいました。
 本日は河南仮設、愛宕仮設にお邪魔をし、昨日同様に皆さんと料理を作って来ました。

河南仮設のみなさん!
エプロン選びに余念がありません!
共同作業にも熱が入ります!
分量をしっかり量り準備万端!
出来上がった方からいただきます!!
笑顔が素敵ですね(^^)
河南仮設のみなさん!
ありがとうございます!
協力体制バッチリ!
目玉焼きが出来たのに合わせてハンバーグをご飯の上に!!
テーブルには出来上がったロコモコが!
皆さんでいただきます!
はじめて食べてもおいし~い!
マッサージに花を添えてくれました!
花と共にマッサージ!?
みなさんスッキリした顔をしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿