2014年10月22日水曜日

10月21日(火)パンケーキも作りました!

 屋根に打ち付ける雨音で目が覚め、どんよりとした気持ちになりながらもセンターに足を運び、朝の交通安全あいさつ運動に出かけました。このころには雨も上がり曇り空。しかし、午後からは本降りとなり雨足が強くなりました。
 本日は荷竹(にちく)仮設と藤畑仮設を訪問し、ロコモコとパンケーキを皆さんで作ってきました。

荷竹仮設の皆さんと!
ロコモコをいただきました。
5人一組でパンケーキを作り!
試食も5人で!
藤畑仮設の方と近隣の住民の方とのコラボ!
雨降る中お越しいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿