2014年10月22日水曜日

10月20日(月)ロコモコ作りに挑戦in鍬ヶ崎

 秋晴れとは行かないものの天気は良かったのですが、夕方から少し雨が降りだすと気温も下がり肌寒さが戻ってしまいました。昨年もいらしたハワイからの来客とともに仮設でのイベントを行ってきました。仮設の皆さんとロコモコ作りに挑戦です。

野菜切りとハンバーグ作りです。
シェフのフランキーさんです!


ロコモコの完成です!
ココナッツ入りご飯、ハンバーグ、目玉焼き、そしてコンソメスープで作ったソースをかけて出来上がりです。
みなさんでいただきました。
中央はフランキーさんと奥様のちえみさんです。
美味しーの声が飛び交いました!
鍬ヶ崎仮設のみなさんありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿