2014年9月8日月曜日

9月6日(土)マリンスポーツ体験

 肌寒はあったものの天気に恵まれ、マリンスポーツ体験には絶好のお天気日和となりました。25名の子どもたちが参加。13名のボランティア。そして地元の団体の方々がお手伝いくださり、子どもたちもとても楽しかったようで、笑顔での帰宅となりました。

シーカヤック、ゴムボート、海洋生物などそれぞれの専門のスタッフが子どもたちに丁寧に説明してくれました。
カヤック同士ぶつかり合いながらも楽しむ子どもたち。
黙々とこぎながら頑張っていました。
覚えるのは早い!!
ボートはやっぱり楽しい!
船の先端で楽しむお友だち、怖かったけど最後は笑顔で楽しんだお友だち!
海の怖さを知りながらも克服できた喜びはひとしおですね!
お昼ごはんは海を眺めながら!
天気も良いし最高です!
シュノーケリング様になっています。
波にもまれながらも子どもたちは楽しんでいました。
途中から寒くなってきたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿