2014年8月11日月曜日

8月6日(水)キャンプの風景

 キャンプ地、秋田は昨日から降り出した雨も本降りとなったりと落ち着かない天気の中、最終日を迎えました。悪天候の中でも子どもたちは元気に体操場で遊んだり、机の片づけを頑張ってくれたり、キャンプ初日に比べ、自分から率先して作業を行うようになりました。2泊3日の中で大きく成長する子どもたちと生活を共に出来た喜びを感じることができました。

大切な机を協力しながら運ぶ子どもたち!
1年生も頑張りました。

片付けが終わった後は、リーダーやお友だちとドッヂボール、卓球、紙飛行機飛ばしなどで遊んでいました。
外は風混じりの雨でした。

キャンプ中なのに授業参観が行われました!
何故かカメラ目線です!

0 件のコメント:

コメントを投稿