2014年8月22日金曜日

8月21日(木)広島Y活動報告&ひかり幼稚園おもちゃ寄贈

 朝からすっきりせず、一日雨が続いた宮古でした。22日、23日に行われる、広島YMCA主催の仮設での納涼会の準備とお好み焼きの練習を行いました。

20日の午後に仮設に出向き、チラシ配りを行いました。この日は暑かった!
 昨年参加したリーダーたちが今回は講習会があり参加できないとのことで、メッセージの寄せ書きをプレゼントとして今回参加したリーダーに託したものです。
朝の交通安全運動もスタートし、広島組もお手伝いです。
全員で仕込みの準備です。切り方にコツがあるみたいで、芯を少し残した切り方をしていました。
Y‘sメンズクラブ、所沢クラブの関さんから頂いた木のおもちゃをひかり幼稚園に寄贈いたしました。
大変喜んでいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿