2014年6月30日月曜日

6月28日(土)仮設花植え大作戦

 朝から雨が降ったり止んだりの天気が続き、時折強さを増して作業を中断する場面もありましたが、横浜YMCAのスタッフ、リーダー、高校生そして岩大生5名が仮設住宅にて花の苗をプランターに植える作業を住民の方と一緒に行いました。岩大生の一人が仙台Yのメンバーでした。懐かしかったです!

 仮設の子どもとも1年ぶりの再会でした!
右の写真の白Tを着ている子が元仙台Yのメンバーです!










雨も上がり皆さんで記念撮影です!
いい笑顔です!
お花選びも真剣です。
好きなお花を選んで、この後プランターに植えかえました。
黄色Tは横浜の高校生です。
虫が嫌だと言いながらもよく頑張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿