2014年5月7日水曜日

5月5日(月)仮設にてカレーのお振舞い!

日中日差しも強く風もありましたが、夕方からは雨もぱらつき始めた宮古です。
本日はパキスタンの方が本格カレーを作り、お振舞いを仮設でしてきました。普段とは違うカレーにも関わらず美味しいと言ってお代わりをする方が多かったです。

時間とともにお鍋を持って仮設の皆さんが集まってきてくれました。
子どもたちも集合です。
カップに入れてもらったカレーをおいしく頂きました。
笑顔も素敵ですね!
 4体のぬいぐるみ乱入!?
お母さん嫌がってます(^^)
いえいえ、恥ずかしくて顔を隠しています。
 ドラえもんがご飯を!
どこからともなく現れてご飯を持ち出しました。
おっと!今度はカレーも!
一気にぱくり!お代わりもしていました。
よほど美味しかったのか!お腹が空いていたのか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿