2014年3月31日月曜日

3月29日(土)木田さん送別会&センター整理

日差しが強く日中はTシャツでもOKなほど快晴でした!夕方には気温も下がり、肌寒く感じる気温となりました。
本日は岩手大学の学生がボランティアで宮古に入り、センターの片づけや洗車等の作業を行いました。夜は町内会の方々が中心となり、木田さんの送別会を開いてくれました。

ちょっと一休み!
荷物整理の合間のひと時!
笑顔で?談笑中(^^)
みんなで洗車!
きれいになるとうれしいですね!
天気も良かったので最高です!


町内会のみなさん!YMCA関係30名の方が教会に募り、木田さんへの激励と感謝の気持ちをお話しいただきました。

途中うるっとくる場面も!
それでも最後は笑顔で終わりました。
木田さん!2年間お疲れさまでした!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿