2014年3月20日木曜日

3月19日(水)被災地視察&合間のひととき

朝から日差しも強く、昨夜の風が嘘のように、穏やかな快晴日となりました。本日は被災地視察ということで、岡山リーダーと一緒に大槌、山田、田老を回ってきました。

大槌町役場があった場所です。
震災当時のままの状態で残っています。
あれから3年。献花台には多くの花や折り鶴が供えられていました。
浄土ヶ浜にて!
食パンを持ったお母さんの周りに集まったウミネコたち!
あまりの多さに見ているほうがゾクゾクしてしまいました。
ちょっと一休み!
ウミネコにあげる前に自分でパクリ?
そんな分けないですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿