2014年3月13日木曜日

3月12日(水)3期最後のサッカークラブ

昼から雪が降りはじめた宮古。夕方にはうっすら積もりかけていました。
3期のサッカークラブも本日で終了となりました。雪降る中でのサッカーでしたが子どもたちもたくさん走り回り、滑って転んだり、それでもボールを追いかけ、取り返してシュートまでを繰り返しながら楽しんでいました。木田さんも宮古での最後のサッカーを子どもたちと一緒に楽しんでいました。

木田さんと子どもたちのボールの競り合い!女の子も加勢に入りました。
現在4人の女の子も頑張ってサッカーを楽しんでいます。未来のなでしこが宮古から生まれるかも知れません!
雪降る中でのサッカーでしたがみんなでボールを追いかけます。
今日の主役は小さいですが、中央に写っている木田さんですね!
グランドにはまだまだ雪が残っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿