2014年2月26日水曜日

2月25日(火)アドベンチャー下見in田代

晴天ではありましたが朝の冷え込みは厳しく、先日の雪が降った後から、メイン通りは渋滞です。通勤の皆さんも困った顔をしながら、進むのを待っています。
本日は洋野町よりボランティアの方が来られて、3月例会の下見、仮設住宅でのイベント案内のお知らせチラシの配布に行ってきました。

野外活動センターの看板も雪に埋もれて見えにくくなっていました。
除雪作業が遅れて、4日ほど入ることが出来なかったそうです。
炊事場も雪深く、入っていくのを断念しました。
膝ぐらいまでの雪の量が残っていました。天気が良かったので随分解けましたよと!センターの方からお聞きしました。
3年前まではスケートをする人で賑わっていたそうですが、今は休止となっており、雪深さがそのまま残っています。
スケートしたかったな!

野外炊飯をする予定でしたが様子を見てプログラムの変更も考えています。
かまくら作り、ソリ遊び、ラッセル大会等々!温かい汁物は作ろうかなと!

0 件のコメント:

コメントを投稿