2014年1月20日月曜日

1月17日(金)佐原仮設草刈り下見

日が差しても寒さが厳しい宮古です。全国的に冷え込みが続いておりまあす。皆様も健康管理十分に気を付けてください。
本日は、佐原仮設の周辺の草刈り依頼がありましたので現場に行ってきました。この冬の時期ではなく、春先から梅雨の時期に行う予定です。私もはじめて行きましたが、ここは住居者規模が小さな仮設住宅でした。周りは住宅街ですがひっそりとした場所でした。

草刈り予定地です。夏場は草が生い茂り、近隣の住民の方が刈っていたそうです。
住居者が少ないのでセンターの方に依頼がありました。

集会場もなく、ひっそりしていました。
周囲は住宅街、果樹園がありました。
キャンプに参加してくれた子どもにも会うことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿