2014年1月17日金曜日

1月16日(木)キャンプ作業&頂きました!

雪がチラつく天気となりました。寒さが一段と厳しくなってきているように思えます。
本日はキャンプの報告書作成、結果表の作成などキャンプ関係の作業を行いました。
今月26日(日)に行われる、魚菜市場での冬の味覚祭りの食材のお願いに行ったところで夕飯のおかずをいただいてきました。ありがたく頂きました。感謝です!
さらに本日、ラジオ盛岡の電話インタビューがあり、編集されたものが1月24日(金)の午前11時から放送されます。エリアは盛岡ですが、リアルタイムでネットで確認出来ますので、お聴きください。

結果表です。 子どもたちの頑張りを評価したいです。 雪降る中、諦めず最後まで頑張りました!

焼き鳥とカツをいただきました。
繋がりの大切さを感じます。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿