2014年1月16日木曜日

1月15日(水)淡路島の皆さんin二中仮設

氷点下7度の朝をむかえ、寒さで目が覚める毎日を送っています。日が差すと少しは寒さも和らぎますが寒いですね。
本日は兵庫県淡路島より、神戸Y’sの奈良さんをはじめ8名の方がセンターを訪れました。センターにて震災当初のDVDや被災地視察、仮設訪問をしながら釜石へと向かわれました。明日は海岸線を通り、石巻、仙台を回り帰省されるとのことでした。

二中仮設にお邪魔をした、いざなぎ学園大学の8名のみなさんです。
コーヒーをいただきながら震災当初のお話や今後の状況などを伺いました。
学園の皆さんからの寄せ書きやカーネーション、ハンドクリーム、はちみつ、色紙などをお渡ししました。
最後は皆さんで記念撮影!
この後、大槌町役場を
視察いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿