2014年1月3日金曜日

1月1日(水)崎山仮設新年餅つき!

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宮古にお越しください。お待ちいたしております。
新年を迎え、多くのボランティアと共に崎山仮設の皆さんと餅つきをしました。雨交じりの中ではありましたが、多くの住民の方が集まってくださいました。ありがとうございます。

 さあ!餅つきスタートです。
住民の方のために、ボランティアのみんなが協力してつきはじめます。
談話室には笑い声が響き渡ります。
こちらがお振る舞いしているのに、お漬物やスープをいただきました。
ありがたいことです。
子どもたちも集まりましたよ!
あんこ、きな粉、醤油の三種類を作りました。
作る方も大忙しです!
最後はみんなで記念撮影!
今年一年良い年となりますように!
ありがとうございます!
また、来年もやりたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿