2013年12月31日火曜日

12月31日(火)鍬ヶ崎年末餅つき!

本年最後のブログとなりました。明日からは2014年なります。皆さん良いお年をお迎え下さい。
本日は鍬ヶ崎地区にあります島崎電気さんの駐車場をお借りして餅つきを行いました。老若男女、たくさんの方がお越しくださいました。天気にも恵まれ最高の年越し餅つきとなりました。

 ①最初の餅つき!みんなの注目を集めつき始めました。
 ②小さなお子さんも参戦です。
重い杵を手伝ってもらいながら振り下ろしました。
 ③島崎電気の方々と集合写真です。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿