2013年12月15日日曜日

12月14日(土)クリスマス会


本日25名の子どもたちが参加して、宮古教会をお借りしてのクリスマス会を行いました。午前中はクリスマスカード作り、午後は外遊びや女子会?そしてケーキ作りを行い、森分先生のお話を聞いて、12月の活動を終了いたしました。次は1月のスキーキャンプ、2月の雪遊びでまたみんなと会えることを楽しみにしています。


クリスマスカード作りの合間を縫ってハイポーズ!
思い思いのカードを作っていました。
みんな上手でしたよ!
みんなでお昼ご飯!
食べてる時は静かです・・・・!
お腹もいっぱい!午後も頑張ろう!
 外遊び出発!
何かを真剣に探しています?
女子会はみんなのためにクリーム作りに挑戦です!
たくさん出来たね!
デコレーションも完璧!
森分牧師のお話の後、子どもたちが教会に宛てたメッセージカードをお渡ししました!
今日は本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿