2013年11月8日金曜日

11月7日(木)秋の夜長!お風呂が恋しい!

ステップⅡ研修生の14名+佐久間さん、東京からボランティアで来てくれた松若さんも宮古を離れ、センターは静まりかえってしまいました。賑やかだった2日間が嘘のようにしーんとしています。寒気が入り、雲の切れ間からお月様が顔を出していました。
こんな日は暖かいお風呂が一番ですね!

 と言うことで!センターの裏側にある福島湯さんです!
ボランティアや地元の皆さんの体をポカポカにしてくれます。
14時~20時まで入浴可能!月曜日はお休みです。是非入りにおでんせ!
中央下が三日月です。
左側は雨雲です!どんよりとした雲が広がっていました。
暦の上では立冬!そのままの季節感を感じています!

0 件のコメント:

コメントを投稿