2013年11月21日木曜日

11月20日(水)つかの間のひと時

日が暮れるのも早くなり、午後3時以降は今日に気温が下がり寒さが増してきます。そんな中でも子どもたちは元気にサッカーをしています。つかの間のひと時、暖かいうちにちょっと日向ぼっこ!子どもたちはこんなに広い(さすがに全面は使いませんが)グランドで伸び伸びサッカーをしています。

練習前にちょっと日向ぼっこ!
あー気持ち良い!
ボールが枕代わりです(^^)V
子どもたちがサッカーをするには広すぎます!
日が暮れるのも早く、影が伸びています!
あっという間に暗くなります!
これからは厳しい季節です。それでも子どもたちとサッカーをしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿