2013年10月7日月曜日

10月6日(日)木村さん宅お邪魔!お茶をいただきました

朝から鈍より曇り空の宮古です。午前中は教会にて主日礼拝に出席!午後は木村ひささんのお宅にお邪魔をし、お茶をいただきました。

マークさん!『お手前は如何ですか?』
日本は初めてですが茶道の心得は少しあるとのこと!中々様になっています!

震災前は茶道の先生として生徒さんに教えていたとのこと!
新居に移られて間もない為、まだ、本格的ではありませんが、お茶を点てて頂きました!
『結構なお手前でした!』
茶室にて記念撮影!
ひささん!まだまだ元気です!
今日はありがとうございました。
また、伺います!

0 件のコメント:

コメントを投稿