2013年10月24日木曜日

10月23日(水)紅葉がはじまりました

肌寒い朝を迎え、外に出るとどんより曇り空。そのうち霧雨が降り始め、夕方まで続きました。本日は宮古小でのサッカーの日でしたが、日曜日から降り続いた雨の影響で、グランド状態が悪かったので中止となりました。二週続けては痛いです。子どもたちとサッカーしたかったな~!

宮古小学校のグランドにて!
街中もちらほら紅葉がはじまりました。
山間を見てもまだまだこれからです。
ただ、寒さが続くのでどうなんでしょうか?
宮古小学校の中庭を覗き込んだら!
柿木が!たくさんの実をつけていました。
他の小学校でもあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿