2013年10月23日水曜日

10月22日(火)臼が直ってきました

 相変わらず朝から雨が続いています。寒さも増してこのまま冬になるのかと思うとちょっと心配です。どんなに寒くなるのか想像がつきません。
 本日午後に社協にて、ボランティア連絡会があり参加してきました。各団体の現状の活動報告や仮設や仮設を出られた方々の悩みについて、今後の活動の在り方などについて意見交換をしてきました。課題はまだまだ山積みですね。協力し合いながら解決していければと思いました。
 さて、今日の一枚は!待ちに待った「臼」が綺麗になって戻ってきました!

こんなんですみません!
三ヶ所も補修を受けて元気に戻ってきました!
この冬は大活躍ですね!

運ぶのに一苦労です。めちゃくちゃ重いです。治ったばかりの腰が危なかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿