2013年10月3日木曜日

10月2日(水)雨の中でのサッカーしたかった!

本日、朝から霧雨が降っていましたが、午後からは本降りとなり、宮古小サッカークラスはお休みとなりました。グランドまで行き、先生と話をした結果の判断でした。残念です!
また、今日からアドベンチャー10月例会の受付が開始となり、12名の申し込みがありました。中々の滑り出しでした。嬉しいかぎりです!
ちなみに2日前のブログに掲載した区界にある兜明神岳に登ります!

9月上旬の写真で失礼します!
本当はこうして雨の中でもサッカーがしたかったのに残念です!
何人か子どもたちが来てくれました。

来週はみんなとサッカーがした~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿