2013年10月15日火曜日

10月14日(月)商店街復興祭2日目

連休最終日、商店街復興市2日目、昨日よりもお客様が多く、焼きそば、ボウリングと賑わいを見せました。ボランティアも水野さん、タケザキさんの2人が加わりお手伝いいただきました。最強の協力者です。助かりました。ありがとう御座います。
天気も良くとても気持ちよかったです。

小さな子どもたちも真剣です!
水野さん、タケザキさんも大忙しでした!

焼きそばの売り場の直ぐ近くで、子どもたちの『よさこい』が披露されました。
少し客足が止まってしまいました。
観客は多かったのですが(^^)
成子さんも途中からお手伝い!
一度に5~6個まとめ買いをしてくださる方もいらっしゃいました。
毎度あり!嬉しい限りです!









二日間天気が良かったので嬉しかったです!本当にありがとう御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿