2013年10月14日月曜日

10月12日(土)アドベンチャー10月例会


10月のアドベンチャー例会でした。区界の兜明神岳に行きました。雨混じりの中での活動でしたが、少しプログラムの内容を変更して子どもたちと楽しんで来ました。さすがに雨上がりだったので頂上まではいけませんでしたが、また来ようねと子どもたちと約束をし分かれました。

いざ出発です!
準備万端!まだまだ元気です。
さあ頑張って上ろうね!
中盤まで来ましたがまだまだ元気です。
この頃は既に雨も上がり、少し風が出てきました。
高学年だけが途中まで挑戦です!

風も強く、雨上がりと言うこともあり頂上までは行けませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿