2013年10月11日金曜日

10月10日(木)下見&ぶらり旅

台風一過の後、本日は晴天なり!朝から気持ちの良い天気となりました。
午前中は11月アドベンチャー例会の受付です。出足はまあまあかなと思っていますがまだまだこれからですね。気合を入れて頑張ります。
午後はあまりの天気の良さに、11月活動の下見を兼ねて押角(おしかど)の方まで行ってきました。

岩泉線(H22.7土砂崩壊のためバス代行ですが)
刈屋駅から乗客が?
あっ!よく見たら木田さんでした。
 ホームはまだ綺麗でした!
刈屋駅を後にし、少し車を走らせたらとても古風な鐘屋を見つけました!
情緒あふれる風景でした!

秋の象徴!コスモスです!この時期は本当に綺麗ですよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿