2013年9月13日金曜日

9月12日(木)駒形通・藤畑仮設お楽しみ会

本日、駒形通地区と藤畑仮設の方々と一緒にお楽しみ会をしました。立教大の学生が主体となりビンゴゲームやお茶っこをしながら楽しい時間を過ごしました。学生たちがプログラムを考え実際に行うことは今回がはじめてでしたが、参加されたみなさんは帰り際、また来るね!楽しみにしているよ!の声を掛けていただきました。


お楽しみ会スタートです!
20名ほどのみなさんにご参加いただきました。
景品をもらってニッコリ!
全国からの支援でいただいたハンカチをみなさんにプレゼントです!
どれが良いかな?お孫さんへのお土産選びも必死です。

0 件のコメント:

コメントを投稿