2013年9月12日木曜日

9月10日(火)立教大②お楽しみ会準備

日中は暑かったですが、朝晩の涼しさを感じると秋が近づいているんだなと実感するようになりました。夕方にはうろこ雲も発生した宮古の空です。
今日は12日(木)に駒形通公民館で行う、立教大のお楽しみ会の下見を兼ねながら藤畑地区に行ってきました。午後はその準備を学生たちは行いました。みんな一生懸命作業をしていましたよ!

これは作業前の風景?お疲れモードも入っていますがこの後はシャキッと!
寝てる学生も起きて作業開始です。
細かな作業をこなしてます。
当日来てくれた方へのプレゼントも兼ねたコースターの様なものです。

この真剣な眼差し!黙々と作業を進めていました。
みんな喜んでくれるぞ!
秋を感じる『うろこ雲』
デッキに横たわり空を眺めていたら突如現れました。
ゆったりと流れていくのがとても幻想的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿