2013年8月28日水曜日

8月27日(火)

朝から降り続いた雨も昼ごろにはあがり、快晴となりましたが、夕方に雷とともに少し強めの雨が降りましたが1時間ほどで止みました。
本日はボランティアセンターに来訪された方をご紹介いたします。すでにご存じの方も多いことと思いますが懐かしいと思ってご覧ください。

朝の交通安全を終えて、センターに戻ったら既に来訪者あり!みなさんご存じのちかこさんでした。開口一番「綺麗にしなさい!」でした。
本当にすみません。
男二人だと中々!?
いつもありがとうございます。
木田さんと同じ関西人です。宮古で意気投合し、サッカーリーダーをしています。
今日は仕事の合間をぬってセンターに来てくれました。話し相手が欲しかったので天使に見えました・・・・・!
しかし、宮古滞在もあとわずかとなってしまいました。9月下旬には東京に戻るとか!いや!
ひろけんさんと必ず宮古に来ますね。宮古にはまっている たかしーリーダーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿