2013年7月26日金曜日

7月25日(木)

朝からすっきりしない天気の中、宮古市の小学校は本日が終了式でした。朝は宮古小の交通安全あいさつ、午後からは本降りとなり、その中、鍬ヶ崎小の交通安全下校見送りをしてきました。


小雨の中、元気に登校する子どもたち。
見にくいですがシャッターのところに猫が雨宿りをしていました。
二人仲良く!
この後『あ~っ!写真撮ってる!』とニコニコで話をしてくれました。
『今日は修了式だ!』『明日から夏休み!』
学校行く前にルンルン気分です。
みなさん!宮古の黄門さまの坂本さんです。
今日はいつもの杖ではなく傘でした。残念!
ほぼ毎日、一緒に交差点に立って、あいさつ運動を手伝ってくれています。とても元気ですよ!
ありがたいです。宮古の星ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿