2013年7月29日月曜日

7月28日(日)

朝方はぐずついた天気でしたが、昼ごろからお日様が出て、急激に気温が上昇しました。久々の太陽を浴び、汗だくになってもとても清々しい気持ちになりました。 あまりの天気の良さに、ついぶらり一人旅をしてきました。
  

花輪地区付近の交差点で見つけました。
久々の太陽に、色鮮やかに咲き誇っていました。
宮古湾でヨットレースが行われていました。
30艇ぐらい出ていましたね。
程よい風が吹いて気持ち良かったです。

泳ぎたーい!!・・・本音です(^^)
見にくいですが、リアスハーバ宮古の石碑です。上の部分が欠けていました。
元は何処にあったのかわかりませんが?きれいに残っていました。
宮古の象徴『月山』です。
ずーとガスがかかって見えなかったのですが、ようやく顔を出してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿