2013年7月25日木曜日

7月24日(水)

お待たせしました。3日ぶりのブログ更新となりました。
月曜日は盛岡にてプール指導、子どもたちはめちゃくちゃ可愛く、そして元気で練習熱心でした。久々のプールで斎藤(トトリーダー)疲れてしまいました。
火曜日は急用ができてしまい、仙台に戻っておりましたので申し訳ございません。

みなさん(^^)朗報です。ひまわり遂に開花いたしました。まだ2割程度です

大輪の花をつけてくれました。
背丈は130cmぐらいです。

日が経つにつれ次々と花を咲かせることでしょう。
子どもたち、地域の方たちの励みになればと思っています。
重すぎて倒れかけてるのもあったので早めに起こしてあげようと思っています。













浄土ヶ浜に向かう道沿いの花壇のひまわりも咲き始めています。

こちらは浜風をいっぱい浴びても元気に育っているひまわりです。
ここは道路沿いなので咲いたら、観光名所?になるかも!
布団屋さんの隣に花壇があります。
咲きはじめてるのがちらほら。
ほんと道路沿いです。
周りは雑草が生い茂り、まだまだ手付かずのままですが、ひまわりが咲くことで少しは心休まることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿