2013年7月16日火曜日

7月14日(日) サマーキャンプ説明会

午後3時から4時まで、宮古教会を会場にキャンプ説明会を行いました。

対象者全員が揃い、キャンプの確認ができました。45名定員で数名の欠席者はすでに手続きを終えており、今後の準備がスムーズに行えそうです。

「第一部」は木田が担当。YMCAキャンプについてです。YMCAキャンプの歴史からYMCAキャンプが大切にしていること、こんなキャンプにしたいなぁ…という思いをお話ししました。


写真は「第二部」で斎藤さんが具体的な
諸注意や持ち物の説明を行いました。

何度も参加してくださっている
リピーターの顔なじみがたくさん
いました。














出発は8月3日です。
お天気になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿