2013年7月31日水曜日

6月30日(火) 「宮古 あのひとこのひと」 1000回シリーズ第2回(気まぐれ不定期)

うみねこくんのつぶやき…

今日はあまりお伝えする内容がなかったので、苦しいときの「あのひとこのひとシリーズ」です。第2回はボク、「うみねこくん」です。センターに来るまでは浄土ヶ浜のレストハウスの籠の中に積まれていました。縁あってボランティアセンターの一員となりました。
玄関口にとまっているので、来たときはイジッテください。お腹を押すと泣きます。


今日はセンターの斎藤さんと木田さんは8月3日から始まる田沢湖キャンプの準備をしてい
ました。
キャンプ期間中はボク、お留守番ですが。
荷物の一部です。
全国(遠くは広島)から子どもたちと遊ぶために、リーダーが集まってきてくれます。

今年もいっぱい思い出を作って来てね!









さて、うみねこくんからの朗報!!

全国のみなさんから、「まだかまだか」の熱いご要望にお応えし、ついに宮古ボランティアセンターから、オリジナル「ロンT」が発売されることとなりました!(現在制作中!)
募金、応援、お願いします!

今はイメージとしての写真ですが、間もなく完成予定です。

表面はボクのふるさと、浄土ヶ浜のデザインで、
コロコロっと「うに」も遊んでいます。
裏面はボクがデザインされたうみねこです。
「SuNRise Town」のロゴは宮古が本州最東端の街で、日本一早起きの港町だからです。
その下にはボランティアセンターと共に歩む諸団体の名前入りです。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿