2013年6月17日月曜日

6月16日(日)
宮古教会前のバラが大輪を咲かせています。

たくさん花をつけてとても綺麗です。
花が大きくて枝が垂れ下がっています。

この後、しっかりと補強しました。
もう直ぐアーチが完成しそうです。
どんよりした天気ですが、バラだけは映えています。
 ズームイン!
大きさが分かりますか?
鍬ヶ崎小学校前のひまわりです。
大小ありますが、13日の猛暑と15日の大雨にも負けず、すくすく元気に育っています。
小学校前のもうひと区画のひまわりです。
大小の違いはこちらの方が分かりやすいですね。
今日もYMCAの軽トラは大活躍です。
こちらは道路沿いに植えたひまわりです。
観光客を乗せたバスや地元の方たちの目にもとまるので、早く花を咲かせてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿