2013年6月17日月曜日

6月14日(金)

昨日の茹だるような暑さとは打って変わり、少し肌寒いですが過ごしやすい朝をむかえました。
日課となったあさの交通安全運動。
昨日の暑さのせいか子どもたちは眠そうな顔で登校して来ました。それでも挨拶はしっかり行います。子どもたちは元気が一番似合いますね。

本日から7月のアドベンチャーの受付開始です。
10時とともに携帯が鳴りだしました。これはうれしいかぎりです。
本日の予約は6件9名の申し込みとなりました。
あす以降また電話が鳴ってくれることを願いながらも、更なる募集方法の戦略を練らないといけないことを実感しておりました。
夏の募集もこれからはじまります。
夏のプログラムに向けても準備をしっかり行い、YMCAのプログラムに参加してくれるたくさんの子どもたちの、
「楽しかった、また参加するね」
の声を聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿