2013年3月29日金曜日

3月28日(木) 荷竹・藤畑仮設住宅 手芸クラブを訪問しました

今日は荷竹仮設住宅と藤畑仮設住宅の手芸クラブに久しぶりに訪問しました。
以前来られたボランティアの方々が、今回布はぎれをお送りいただきましたので、 お届けに伺いました。

以下、荷竹仮設住宅集会所の様子です。



















お届けした布のはぎれの中から、早速選んでいらっしゃいます。
次はどんな作品を作られますか?



















フェルト生地で作られた作品です。お土産にひとついただいちゃいました。
この後、藤畑仮設住宅談話室にも伺いました。



















<本日ご協力いただいた方々>

荷竹仮設住宅の手芸クラブの皆さん
藤畑仮設住宅の手芸クラブの皆さん

どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿