2013年3月27日水曜日

3月26日(火) フレンドシップ スプリングスキーキャンプ 第2日目

フレンドシップスプリングスキーキャンプは2日目を迎えました。
今日は終日でスキーレッスン、夜はゲーム大会を予定しています。

キャンプ生活のスタートは朝の集いから始まります。




















朝の集いが終わるとお隣の大広間で朝食タイムです。




















午前中のレッスン風景です。初級班です。





















グループ写真も撮りました。




















こちらは中級班です。時にはこんなこともしました。





















午前のレッスンはこれで終了です。 恒例の記念撮影です。





















お昼は定番のカレーライスです。皆さんすごい食欲です。





















午後のレッスンです。こちらは中級班です。





















午後の休憩時間です。雪合戦が始まっちゃいました。




















初級班です。2日間でだいぶ上達しましたね。




















スキーから戻ってきて、温泉に入った後は、待ちに待った夕食タイムです。
今日のメインのおかずはすき焼きでした。





















食後はお楽しみの夜のプログラムです。まずはリーダーによるステレオゲームです。
複数のリーダーが同時に発声した一文字を組み合わせて言葉にするゲームです。





















風船落としちゃだめよゲームです。
手以外の体の部分を使って、風船を落とさないようにします。
単純ですが白熱します。グループごとのチームワークがカギです。





















左端の方に、何と風船の顔をした風船人間が現る!(笑)
偶然とらえた一枚です。




















言葉を使わずにジェスチャーだけで、誕生日月ごとにグループになるゲームです。
新しいお友達と仲良くなってくださいね。

 
 
 
 

この後もゲームは続き、終了後は各部屋に戻ってから、
一日の振り返り、日記を描いて消灯しました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿