2013年2月24日日曜日

2月23日(土) YMCAフレンドシップキャンプ                     スプリングスキーキャンプ説明会

1月中旬に行われたウインタースキーキャンプに続き、スプリングスキーキャンプが秋田県仙北市にある田沢湖スキー場にて3月25日(月)より2泊3日で実施されます。
今回もYMCAフレンドシップキャンプとして、三菱商事株式会社に協賛していただきました。
この日は日本キリスト教団宮古教会の会堂で、午前10時より参加者を対象にしたキャンプ説明会を行いました。














まずはセンター長からご挨拶があり、YMCA理解とYMCAキャンプと目的についてのお話を聞きました。

続いてキャンプディレクターから、実施要項について説明があり、日程、集合場所・時間、交通手段、注意事項の確認、キャンプの持ち物について説明がありました。
1日目のお弁当のことや、着替えについてなど、どんなことでも結構です。 ご不明な点がありましたら、遠慮なく質問してください。
なお、本日説明会に欠席された方には、スキーキャンプの実施要項を郵送いたしますので、キャンプ詳細と持ち物についてご確認ください。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

これから皆さんといっしょに楽しいキャンプを作っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿