2013年1月26日土曜日

1月26日(土) フレンドシップスキーキャンプ 報告会

今日の宮古はマイナス8℃を記録し、とても寒い朝となりました。
午前10時より、日本基督教団宮古教会にて、1月12日(土)より14日(日)まで実施されました、フレンドシップスキーキャンプの報告会を実施いたしました。

















まずはキャンプディレクターよりご挨拶があり、キャンプ報告会がはじまりました。


















続いて全体報告と、スライドショーを使って現地の様子について説明がありました。
参加された皆さんには、全体報告書、パーソナルレコード(生活の記録・スキーレベルの判定結果、現地で撮影した写真を収録したCDーR)が渡されました。
残念ながら本日欠席された皆さんには、後日配布物が郵送されます。 ご自宅に届きましたら是非内容を確認してください。


















ご出席いただいた参加者の皆さん、
保護者の皆さん、
ご協力いただいたボランティアの皆さん
ありがとうございました。

次回の春のフレンドシップスキーキャンプは、再び三菱商事株式会社様のご協賛により、 3月25日(月)から27日(水)で実施されます。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿