2012年12月18日火曜日

12月18日(火) 宮古小学校より感謝状をいただきました

震災直後から今も継続して行われている活動の1つに、宮古小学校の通学時の安全のための、交通整理とあいさつ運動があります。
この活動は津波が浸かった市街地の信号が復旧してからも、ずっと継続して毎朝月曜日から金曜日まで行っています。
このたび、いつも通学路を通る児童の皆さんより、感謝のメッセージをお伝えしたいとの連絡をいただき、本日午後にボランティアの方々と、宮古小学校に行ってまいりました。
場所は宮古小学校の校長室で行われました。

まずは児童会会長さんより、お礼の言葉をいただきました。






















続いて、一年生の代表の人たちからも、お礼の言葉をいただきました。























感謝状とポスターをボランティアの人たちと一緒に受け取りました。






















写真撮影です。みんな大感激です。
























児童会会長さんと一年生のメッセージです。






















皆さんからのメッセージを貼ったポスターです。























YMCAからもお礼のご挨拶です。
今日はお招きいただき、またすばらしいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。























最後は全員で恒例の記念撮影です。






















交通整理は本年中は終業式の25日まで行います。

宮古小学校の児童の皆さん、
教職員の皆さん、関係者の皆さん

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿