2012年12月1日土曜日

12月1日(土) 師走・・・クリスマスイルミネーション

早いもので2012年もあと1か月となりました。
教会では明日よりアドベント礼拝が始まります。
クリスマスまでいよいよカウントダウンです。
これから年末まで慌ただしく過ごすことになるのでしょうね。
でもたまにはほっとする時間も欲しいものです。

夕暮れ時から夜にかけて、センターから閉伊街道に出て、両側の商店街から駅の方を見てみると、お店がクリスマスイルミネーションで彩られています。
この時期になるとやはりワクワクしますよね。

こちらは大通商店街。センターから出てきたところです。







 


















こちらは駅前近くの末広町商店街です。夕暮れ時ですが、今日はとても寒いので人通りもまばらです。
















宮古は明朝は氷点下4℃の予報です。
これから春を迎えるまで、凍結防止のために夜間は水道管を水抜きする季節となりました。これからボランティアに来られる方は、衣類や寝具など、しっかりと防寒対策をしてきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿