2012年10月16日火曜日

10月14日(日) 宮古あきんど復興市に出店しました。

今日は宮古あきんど復興市2012です。
YMCAは今回も富士宮焼きそばのブースを出店しました。
復興市は10月13日(土)と14日(日)の2日間の実施でしたが、YMCAは前日がアドベンチャークラブだったため、14日(日)のみの参加でした。
今回は末広町、大通、中央通の3つの商店会が一緒に行うということで、今までより規模が大きくなりました。





















今日は産直農家の店舗前のスペースをお借りしました。センターからは近いところでした。
ありがとうございました。





















ポニー馬車も出てました。子どもたちに大人気でした。

















お昼ごろになると人がたくさん集まってきました。
最高気温は21℃まで上がり、日中はぽかぽか陽気でした。





















行列のできる焼きそば屋です。 決してヤラセではありません。

















富士宮焼きそばのブースは、終了間際になってもお客さんが絶えることはありませんでした。

















用意した250食完売御礼です。純益はYMCA東日本大震災復興支援募金とさせていただきます。 ご協力いただいた皆様、焼きそばを買って下さった方々、ありがとうございました。

















<本日ご参加いただいた方々>
地元宮古のボランティアの皆さん
被災地にクライマーを送る会(山の会)の石関さん
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿