2012年9月23日日曜日

9月1日(土) 崎山仮設住宅 お振る舞い

9月に入って最初のお振る舞いは、崎山仮設住宅に行きました。
天気は朝から快晴でとても暑い日でした。まだまだ熱射病対策が必要です。





















今や定番となったかき氷も大人気のメニューです。





















暑い中ではありましたが、お振る舞い開始時間のお昼ごろになると、少しずつ談話室周辺にも地域の方が集まってきました。





















富士宮やきそばも美味しそうに焼けました。





















焼きそばも美味しかったのですが、やはり今日はこれ。かき氷に限ります。
暑い中、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
















東京と川崎からお越しいただいたボランティアの皆さん、 どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿